舐め犬募集の定番サイト登録無料
舐め犬サイトランキング
お相手の写メを掲示板で検索

 

 結婚生活が続いていくと必ずどの夫婦だって変化してきてしまうものですよね。
お付き合いをしていた頃や、結婚をした当初と言うのは随分とラブラブで、一緒にいてもとても気分が良かったし、セックスだってかなり頻繁に楽しんでいました。
結婚して2年が経過しましたが、まだまだ夫とのセックスはしっかりとありますけれど、その内容がちょっと不満になってきてしまっているんです。
恋人同士だった頃とか、結婚した当初は、とっても濃厚にわたしの肉体を責めてくれたのですけれど、最近では若干淡白な感じが否めません。
わたしはオマンコを舐められるのが凄く好きで、とても気持ちよくなってしまう方なんですけど、最近はあまり舐めてくれないのです。
その癖フェラチオは凄くたくさんさせてくるんです。
わたしもオチンチンも舐めるのは大好きですから、フェラをすることは問題がありませんけれど、オマンコをたくさん舐めて欲しいい、ここのところ手マンと挿入だけで終わってしまうんです。
クンニされるととっても気持ち良くなることができるし、長時間舐めて欲しい気持ちが強くあるのに、夫はここのところ舐めようとしてくれません。
フェラチオばかり強要されてしまっている感じで、わたしのオマンコなんて見向きもしない感じなんです。
だからその部分で随分と欲求不満を感じてしまっていました。
以前のようにたくさん濃厚なセックスを楽しんで、快楽を思う存分味わい尽くしていきたいのに、ちょっと欲求不満な気持ちが出てきてしまっていました。
クンニが大好きな男性を探せば、もっともっと自分の思うような気持ちの良いセックスを楽しめるって考えるようになってしまっていたんです。
舐め犬募集するなんて初めは考えていなかったんですけど、家庭内でクンニをして貰うことが出来なくなってしまって、どうしても舐めて欲しい気持ちが強くなってしまっていたんです。
インターネットを使ったら、舐め犬募集することは決して難しい事ではありません。
オマンコを舐めるのが大好きな男性は世の中にはたくさんいるはずです。
ですから、浮気とはちょっと違いますけど舐め犬募集をして、この部分の性的な不満を解消してみようと考えるようになってしまいました。

 

 フェラチオだけのサービスをしているって感じだと、何だか自分が風俗嬢みたいな気持ちになってしまいます。
わたしもたくさん舐めて欲しいのに、夫が最近なかなかしてくれないから、舐め上手な男性との関係を探したいって気持ちが強くなってしまったんです。

 

 

自己紹介:
名前:結衣
性別:女性
年齢:28歳

 

結婚して2年目、クンニされるのが大好きなのに、最近は夫が少しも口をつけようとしてくれません。
このことで、ただ夫に対してフェラチオの奉仕をするだけの家庭内のセックスにちょっとした疑問を感じるようになってしまいました。